EC機能連動のソーシャルプロフィールサービス「ASORABA」


シンブリッジ

株式会社シンブリッジが、2013年1月下旬に、EC機能と連動したソーシャルプロフィールサービス「ASORABA」をリリースします。
このサービスを通して、個人で活動するアーティストや講師、文化人などのファン作りから物販・イベント開催など、個人で活躍するのに必要な機能をワンストップで提供致し、活動を支援して参ります。

 

「ASORABA」では、子ども達だけではなく、大人も含め、個人で活動を行っている人にスポットを当て、自分の活動をPR出来る場を提供し、活動を行っていくのに必要なファンや応援者を獲得したり、活動するのに必要な資金を獲得するために物販やイベントを開催できる機能を連動させ、継続した活動を支援していくサービスが提供されます。

 


利用イメージ

  • アイドルを目指す女の子が登録。ファンを集めながら、ファンミーティングを開催。目標参加人数と一人当たりの参加費を設定して、ASORABAを使って募集。目標人数をクリアすると、参加費が支払われ、イベントを開催。
  • ビジネスセミナーを開催している講師が登録。受講している生徒をファンとしてASORABAを使って集めていき、定員を設定したセミナーを開催していく。また、セミナーを収録したDVDを、ファンが集まっているASORABAを使って販売
  • 手芸が得意な女性が登録。自分の作品を発表する場として利用。ファンを獲得しながら、作品の販売を実施。実際に制作する前に、作品のコンセプトをASORABAで発表し、購入したい人が集まってから制作・販売を実施。

 


【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社シンブリッジ
担当者名:新居祐介
TEL:03-3833-3070
Email:info@synbridge.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループサイト


storebeacon

onecover

Nissha Strategy Consulting

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ランキング

おすすめ記事

  1. WEB&デジタルマーケティングEXPO OneDougaブース
    10月28日(水)〜30日(金)の3日間、幕張メッセで開催された「WEB&デジタルマ…
  2. OneCoverアプリ
    オリジナルのスマホケースが作れる「OneCover」から、iPhoneアプリが新登場したということ…
  3. 【コンバージョンUPに効く!】 パーソナライズド動画セミナー開…
ページ上部へ戻る