ワールドカップに向けて、コカコーラがiBeacon活用を検討中


Apple Insiderによると、コカコーラが次回のワールドカップを前にiBeaconを使ったマーケティングについて検討しているようです。

コカコーラ iBeacon

コカコーラワールドカップの公式スポンサーですが、この機会にiBeaconを使ったキャンペーンを実施しようと考えているようです。特にワールドカップのような多数の企業広告が氾濫するイベントで、新しい広告スタイルをいち早く導入することで、差別化を図りたいようです。

コカコーラは積極的にiBeaconの研究開発を進めており、現在は社内のカフェテリアでの実証実験を行っているとのことです。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループサイト


storebeacon

onecover

Nissha Strategy Consulting

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ランキング

おすすめ記事

  1. WEB&デジタルマーケティングEXPO OneDougaブース
    10月28日(水)〜30日(金)の3日間、幕張メッセで開催された「WEB&デジタルマーケティ…
  2. OneCoverアプリ
    オリジナルのスマホケースが作れる「OneCover」から、iPhoneアプリが新登場したということ…
  3. 【コンバージョンUPに効く!】 パーソナライズド動画セミナー開…
ページ上部へ戻る