アプリで簡単!オリジナルのスマホケースをつくってみた


OneCoverアプリ オリジナルのスマホケースが作れる「OneCover」から、iPhoneアプリが新登場したということで、早速アプリでスマホケースをつくってみました。

つくり方は、とっても簡単!
写真を好きなだけ、自由に配置して、たくさん用意された素材でデコるだけで完成です。
完成したデザインを保存してそのままオーダーすると、数日後には手元に届きました。

今回は、かわいいうさぎを飼っている女性スタッフに、実際にアプリを使ってスマホケースをデザインしてもらいました。
その様子を動画を使って紹介します。

 

【写真追加】スマホケースにしたい写真を選択します。
その場で写真撮影したり、イラストやアプリ内に用意されている背景を選択することもできます。

 

【レイアウト】写真の拡大、縮小、回転が可能です。
複数の写真を配置することもできます。

 

【デコレーション 】写真に好きなデコレーションを追加していきます。
スタンプや文字、コロコロなど豊富な種類のデコ素材が用意されています。

 

【テキストの挿入】自分の入れたい文字を追加します。
好きなフォントとカラーを選んで文字を入れることができます。

 

【保存】デザインを保存して完成です。
いくつかのデザインをつくって、欲しいものだけを注文することもできます。

まさに世界にひとつの、自分だけのスマホケースです。

注文して数日後、完成したスマホケースが届きました!
とてもキレイな仕上がりで、スタツフも大喜びです。

IMG_1305

デコ素材は全部無料で、ツールも沢山そろっていました。
スマホケースを作ってみたいという方は、せひお試しください。

▼YouTubeにて全動画を配信中!
https://www.youtube.com/watch?v=nNJ4VFVgHy4

 

▼OneCoverアプリダウンロードはこちらから
 https://itunes.apple.com/jp/app/onecover/id982893143?mt=8

▼OneCover PCサイト
 https://www.onecover.jp/

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

グループサイト


storebeacon

onecover

Nissha Strategy Consulting

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ランキング

おすすめ記事

  1. WEB&デジタルマーケティングEXPO OneDougaブース
    10月28日(水)〜30日(金)の3日間、幕張メッセで開催された「WEB&デジタルマ…
  2. OneCoverアプリ
    オリジナルのスマホケースが作れる「OneCover」から、iPhoneアプリが新登場したということ…
  3. 【コンバージョンUPに効く!】 パーソナライズド動画セミナー開…
ページ上部へ戻る